2016-11-29

第25回ボランティア事前説明会


いよいよ第25回熱気球ふれあいin高根沢が
1週間後となりました

11月27日(日)
恒例のボランティア事前説明会を
高根沢町福祉センターにて開催しました
その時の様子を紹介します


朝9時受付開始


開催内容の説明の後
障害児者生活支援センターすまいる
阿久津淑子さんの講演


自閉症についてビデオを交えながらの説明




当日のために
皆さん熱心に耳を傾けてくれました


講演が終わるとミニ気球作り


参加者の中には何度も参加している
ベテランも居ます




完成したミニ気球にピカチュウを書き込んでます


完成1号


完成2号


完成3号


完成したミニ気球を飛ばします






風も無く
大空に高く浮かびました


最後に当日の注意事項の説明を聞いて
終了しました





0 件のコメント:

コメントを投稿