2014-07-07

なまなまぬるぬる 「なまず祭り」に参加してきました


第20回熱気球ふれあいin高根沢
皆様のご参加ありがとうございました。
残念ながら、熱気球は上がりませんでしたが
たくさんのボランティアの皆さんの熱気と笑顔で
楽しい一日となりました。

熱気もさめやらぬ翌日

なまなまぬるぬる
第12段「なまず祭り」

と、今にもすべりそうな(^_^;)イベントに参加してきました

田んぼの中の五行川
ゴミ拾いをし、草刈りをし
なまずを放流して
自然豊かな古き良きせせらぎを取り戻そうと活動中
なまず君達は
いつも川下へ下って行ってしまうようですが
それにもめげずにもう12回つづいています

こんな心温まる
のんびりした田舎の
年に1度のお祭りです


子供達とミニ気球を飛ばしながら
一日ゆっくり遊んできました

とちまる君のふわふわドームも登場




実は
熱気球ふれあいの会場にあったパラソルと白いテーブル
こちらの会場から借りてきたものでしたm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿