2012-01-13

今年初めての山歩き

1月9日、成人の日
今年初めての山歩きをしてきました。

田沼町の京路戸公園から諏訪岳へ
関東ふれあいの道を歩いて唐沢山までの往復。
冬空の快晴の中
お正月で重くなった体を動かしてきました。


諏訪岳山頂からの田沼の町並み


諏訪岳から唐沢山への関東ふれあいの道


唐沢山神社


唐沢山天狗岩からの眺め
天気が良ければ新宿やスカイツリーが見えるらしいですが
生憎かすんでいて見えませんでした


諏訪岳山頂から見えた足利の大小山(妙義山)
時間があったのでこちらにも寄ってみました

駐車場からみる大小山
大きな「大小」の文字が山に掛かっています


途中の岩場からの足利の眺め


大小山(妙義山)山頂

ついでに寄った山ですが、眺望も良く変化に富んでいて
歩くのが楽しい山でした
沢山の人が山歩きを楽しんでいました
もう一度ゆっくり行ってみたい山です。


詳しくはこちらをご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿