2011-11-09

第15回熱気球ふれあい お世話になった裏方の皆様

第15回熱気球ふれあいin高根沢が終了しました。
参加ご家族、ボランティアの皆さん一緒になって
楽しい時間を過ごす事ができました。

そんな、楽しい時間を支えていただいた皆さんを紹介させていただきます。

まずは何と言っても毎回の運営費の協力をしていただいている
本田技研工業(株)四輪新機種センター
高根沢町小山文化スポーツ振興事業基金
です。
お陰様で15回目を迎えることができました。
そして

電車利用のボランティアの皆さんの送迎に
今回は大型バスが登場しました
マロニエ交通(株)」での無償運行です


皆さんが利用した駐車場
キリンビール工場跡地を「キリンビール株式会社」の方が本社交渉までして
使用できるようにしていただきました
開催前日は工事現場の方が水洗いまでしてくれていました


空に浮かぶ熱気球を見ながらマッタリしたパラソルの下
このパラソルセットもイベント会社「(有)アップサービス」の提供品
スポレク栃木で大忙しの中、合間を縫って会場まで届けてくれました


うどん打風景
皆さんが会場で楽しんでいる間、隣の集落センターでは
ボランティアの方々のために、高根沢町「麺'sクラブ」の方々が
手打ちうどんの準備をしてくれていました
美味しいうどんに、おかわりをしていただきました\(^o^)/


いつも申込み受付をしていただいている
障害児者生活支援センターすまいる
今回は被災地支援の授産品販売も行ないました
被災地支援ボランティアも熱心です

 
そして、なによりも早朝から集まってくれたボランティアの皆さん
朝日に照らされながら熱気球の準備


皆さんの思いで膨らんだ熱気球
沢山の笑顔を浮かべることができました

皆様、本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿