2011-10-23

高根沢町たんたん祭り

10月23日

たんたん田んぼの高根沢
開催のたんたん祭りへ行ってきました。
昨日の雨で順延されてしまいましたが、今日は何とか降らずにセーフ。
ほおづきGO!の係留もあり、お手伝いをしてきました。

 年々大きくなっていくたんたん祭りのシンボル
わらのモニュメント
わら人形ではありません(^_^;)

 田んぼの中
ステージも牛用のわらパッケージを並べた上に乗っていました
当然ベンチもわら

 道には沢山のお店が出ていました

 熱気球の搭乗を待っている沢山のお客さん
朝のうちは風があり、搭乗開始が遅くなりました

 Radio Berryの取材を受けるSFBC佐藤さん

 ほおづきGO!も広々田んぼの中でのびのびしてるようです

第15回熱気球ふれあいin高根沢の日に開催中のスポレク栃木
PRのゆるキャラとちまるくんも来ていました


0 件のコメント:

コメントを投稿