2011-09-09

エコ・フェスタ

毎年恒例となってきました、エコ・フェスタへ参加してきました。
例年春の開催でしたが、今年は8月28日。
前日の陸前高田行から連日のイベント (^_^;)

暑さにもかかわらず、14組の参加があり、力作のミニ気球ができました。



エコ・フェスタ案内 



熱気球ふれあい実行委員会の展示



子供達はミニ気球づくりに夢中です 



 力作の完成!



他にも沢山の展示、コーナー等がありました
緑のカーテンで育てたゴーヤの佃煮レシピもありました



完成したミニ気球を大空へ飛ばして


高く上がって大満足です



完成したミニ気球と一緒に記念撮影
怪しいおばあさんも写真に参加


今年も沢山の方に参加いただき、楽しい一日を過ごすことができました。
また、来年お会いしましょう。
詳しくはホームページにて紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿