2011-07-14

時間をはずした日の祭り

大地が大きく呼吸をした日からちょうど4ヶ月がたった日の朝・・・

突然思い立ってしまったのです。


「お祭りをしよう!」


このお祭りはイベントではなくて

むか~し昔からの


村の集い


音を捧げて、舞で一つになって、食としての恵みをいただいて・・・

そんなふうに『自然』とかかわり合いながら

たくさんの「ありがとう」を届ける日



日にち:7月25日(月)

場所:かやぶき古民家「大木邸」



太陽が西の空へ傾き始める頃

時間をはずした日の村へ!



舞を始める時間、食事を始める時間は
だいたい決めますが、
そのほかの時間は自由に過ごしましょ。
音を奏でたい方はぜひ奏でてください♪
踊りたい方はどんどん踊っちゃってください♪
おしゃべりをしたい方はおしゃべりしましょ♥
ただ風を感じてすごすのも素敵ですね☆彡


1 件のコメント:

  1. 「時間をはずした日」という言葉、初めて知りました。
    日付も曜日も時間もない真っ白な日。
    と考えると、自分の人生の中でも空白時間、透明人間の一日。なんて思えてくる・・・

    参加OKでしたらPRお願いします!

    ブログのページレイアウトが変わってしまいました???
    後日調整しますm(_ _)m

    返信削除