2011-05-28

夏の開催中止の案内



















もうすぐ6月。
例年ですと7月の開催へ向け本格的な準備が始まっている時期。
残念ながら、今年の夏は中止とさせていただきす。
ホームページでも案内している通り、会場が瓦礫の山。
実行委員メンバーも震災の影響で長期出張を余儀なくされた者も出たり。
本来でしたら、元気を出すためにも開催したかったのですが断念しました。
開催案内を出す予定だった方々へ、上のような開催中止の案内を発送させていただきました。
11月~12月には必ず開催しますので、楽しみにしていて下さい。

被災された方々、まだまだたいへんな生活が続くと思います。
一日も早く普通の生活が戻ってくることを願っております。

このイベントに参加してくれるような発達障がいや知的障がいの子供達も、多くの方々が被災してしまったことと思います。
今、どのように生活しているのかとても心配です。
突然の生活環境の変化。
家族の方々も多大な苦労があるかと思います。
いつかは必ず元に戻る日が来る、それ以上になる日が来ることを信じて、明日を迎えて下さい。
いつの日か、このイベントに参加して貰える日が来ることを信じています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿