2011-02-22

満月とわかめライブ♪



満月が沈みゆく朝・・・

数日ぶりにワカメ漁が出たそうです






畳のお部屋で・・・
くつろぎながらの贅沢ライブ♪

ちなみに ↑ コチラは美術館のクリスタルピアノ
数日前に奏でられた時の写真です

わかめライブはギター!
そして、ちょっぴりピアノ
シンプル&とっても癒されちゃうライブなのです❤





そして、ワカメづくし!
・・・のはずでした

涙をこらえ(笑)ワカメ料理を前に出発しなければならなかった私


ワカメづくしのお料理は食べられませんでしたが
お土産をいただいてきちゃいました♪♪♪

朝、採れたてのワカメ ↑ です

プリップリでやわらか~いっ!!!
旬のモノって、ホントにおいし~~~っですね☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿