2010-11-21

ボランティア募集締め切りました、が・・・・

先週一杯、11月19日でボランティアの募集を一応締め切りました。
さて、結果は・・・・
現在22名の応募者数。(T_T)
これから、企業へも声掛けて、増やしていかなければなりません。
あと2週間の勝負!!

参加家族は現在28家族。
今週26日まで受け付けています。
冬はいつも少ないので、気球乗り放題ですよ~(^_^)v

しか~し。すでにボランティアの数を超えてます。(^_^;)

今回も中学生、高校生から多くのボランティア参加応募がありました。
いつも感謝です。m(_ _)m
学生の時から、参加する子供達とふれ合えることは、貴重な経験です。
子供達の真っ直ぐな瞳に何を感じてくれるのか、真剣に向き合うことで多くのことを得られると思います。

ぜひ、ボランティアへも参加下さい!!

まだまだ、ボランティア募集中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿