2010-11-15

参加者からのメール

今日、過去に参加されたご家族の方からこんなメールをいただきました。


こんにちは!! お久しぶりです。Nの母です。

いつも熱気球ふれあい事業お誘いありがとうございます。

Nは10/23/25に行われた、全国障害者スポーツ大会に参加してきました。
種目は「立ち幅跳び」記録172Cmで銅メダルを頂きました。
メダルを貰えたのも凄いのですが、5泊6日選手団の一人として親の同行なしで参加
出来たのが凄いと
感激している母であります。(^^;

その後疲れたのか風邪気味ですが、元気に「地域活動支援センター」へ通っていま
す。

今年の冬は寒いと言われていますので、体調に気をつけて御活躍ください。



すでに、このイベントを始めて7年。
熱気球に乗るのを楽しみにしてくれていた中学生だったNさんも、すでに社会人です。
全国大会で銅メダルは凄い!!
熱気球への興味は薄れてしまったかもしれませんが、少しでも、このイベントがNさんの成長に関われていたら、開催している甲斐があります。
とてもうれしいお便りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿