2010-11-16

空のお散歩 2010/11/14


静かな優しい空に包まれて


空のお散歩・・・空中遊泳!熱気球の旅♪


渡良瀬川に映る『ほおずきGO!』が


どんどん小さくなって・・・


「ハート池」が見えてきました・・・ホントに❤


「ハート池」もどんどん遠ざかり


お馬さんたちを驚かせないようにしながら


街を抜けて・・・


お空から紅葉狩り


東北本線の上を飛び


新幹線も飛び越えて


収穫真っ最中のキャベツ畑は


まるで『グリーンローズ』


『ほおずきGO!』は
とある神社の前のわずかな草地のスペースへ
とんとんとんと降り立ちました。
・・・この「とんとんとん」も
ビックリするくらい心地よいのです!





いったいどれくらい乗っていたのでしょう?
長い長いお散歩だったようなのです。
でも・・・

空のお散歩は『空っぽ』になれちゃうお散歩みたいです。
時間も空間もすっかり飛び越えちゃいました。


佐藤さん。

そして、SKY FANTASY BALLOON CLUB のみなさん。
素敵な空の旅をありがとうございました!














0 件のコメント:

コメントを投稿