2010-11-14

第14回参加者・ボランティア募集中

参加者募集が始まって一週間。
半年に一度の懐かしい連絡があったり、参加希望のメールを受けたりと、いよいよ開催間近を感じています。

毎年冬の開催は参加者が少ないのですが、昨年は新型インフルエンザの影響で、極端に少なかったのです。(T_T)
今年もインフルエンザが流行りつつあるようで、心配しています。

熱気球は冬の寒い空気の中が好条件。夏に引き続き、参加者が多い場合は2基体制を取ることも考えてます。
「えりのあ」さんのコンサートも楽しみ。
今回、メイン会場が体育館・中庭からホールへと移ります。
多少は暖房も効いて、寒さをしのげるかと思います。(^_^;)
皆さんどんどんご参加ください。


ボランティアも募集中です。
高校からボランティア参加の問い合せがあったりと、皆さんの暖かい応援をいただいています。
ボランティア募集は19日までとしていますが、実は当日まで受け付けてます。(^_^)v
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿