2010-11-02

ブログが始まりました


熱気球ふれあい事業のページです。
ちょっと固い名前ですが、活動内容は楽しむこと第一!
7月と12月の第1土曜日、年2回
「熱気球ふれあいin高根沢」
というイベントを行なっています。


障がいを持った子供達とボランティアの方々が一緒に熱気球に乗って遊んでいます。

日常では体験できない空の浮遊を一緒に体験することで、お互いの距離はグッと近付きます。

気球以外のイベントも一緒に楽しんで、ボランティアの人達は、子供達のマッタリした時間にすっかり魅了されてしまうのでした。





イベント終了後ボランティア全員集合。
この楽しそうな笑顔をご覧下さい。











ついにブログを始めました。(^_^)v

固い内容はホームページで・・・・

この場は実行委員各人が好き勝手な書き込みをしていきます。
実行委員会の様子、個人的な趣味、日常の出来事、等々
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿