2010-11-07

2010たかねピア秋祭

たかねピア秋祭りの参加は今年で2回目。




事業PRも兼ねて活動費を稼ごうと、焼きそば販売を計画していましたが、競合店が多く断念。

今回は焼きマシュマロ販売となりました。




 

エプロンのおじさんは、実行委員会の露天商





スタッフも揃って、ミニ気球教室と焼きマシュマロ。

でも、お客さんが集まらない・・・(T_T)

会場の一番目立つところまで行って、ミニ気球を飛ばすゲリラ作戦。







隣でいつもお世話になっている、ホンダのダンボールクラフトもやってました。









それでも、取り敢えず、炭焼きマシュマロは材料費程度にはなったかな~???



ミニ気球教室は・・・・無料で大サービス(^o^)
5組の参加でした。






おいおい、機関銃向けてるぜ。(ー◇ー;)
ミニ気球作るのはどうした???






と・・・、そんな子供達も、お絵かきとなれば夢中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿